ここから本文です

パン屋さんで好きなパンを教えてください。 私は大人になってパン屋に行くように...

tha********さん

2008/5/210:02:12

パン屋さんで好きなパンを教えてください。
私は大人になってパン屋に行くようになったのですがなんかちょっと贅沢なというか
高い!って思いつつも大人の贅沢だなぁと感じつつ味わっています。

私が好きなのはシナモンロールと明太フランスです!
いつも同じようなものを選んでしまうので。

閲覧数:
228
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyn********さん

2008/5/210:03:53

クルミ と チーズ が入ったパン です。
桃のジャムをつけて食べると最高!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwt********さん

2008/5/210:20:43

どこにでもあるわけじゃないと思いますが、
じゃがいもが丸々入ってて、上に明太子とチーズが乗っているやつです♪
あと、もちもちしたチーズパンも好きです♪

pin********さん

2008/5/210:07:39

マスクメロンデニッシュとアップルカスタードがお気に入りです。
肉じゃがパン(アンパンの肉じゃがバージョン)もはずせません。

e_e********さん

2008/5/210:06:07

パン大好きです♪
中でも・・焼きたての「ツインクル」が一番!
これはかなり美味しいですよ d(゚-^*)