ここから本文です

前回の真田丸、大泉洋のせいで出浦昌相は死んだのですか?家長の命を受けた暗殺者...

アバター

ID非公開さん

2016/8/911:55:41

前回の真田丸、大泉洋のせいで出浦昌相は死んだのですか?家長の命を受けた暗殺者の邪魔をするなんて見てられんわ。台本がめちゃくちゃではありませんか。

補足クソつまんない、チャチな脚本ですね。見るに耐えない。

閲覧数:
4,229
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2016/8/1502:34:09

瀕死の昌相は湯治で傷を癒しているようで、一安心でしたね。でも、次回の登場はいつになるんでしょうね。瀕死の重傷ということなので、当分出番は無いかもしれませんね。

これまで昌幸と二人三脚だった出浦昌相はこれから信幸の家臣になる。そこのシフトしていくための仕掛けがあの回だったのでしょう。

なんでも、『真田丸』の女性ファンの中で、出浦昌相はけっこう人気が高いそうです。しばらく、さびしいかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大泉洋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a53********さん

2016/8/1423:15:22

“HANABI”ですよ。寺島進さんは、遠藤憲一さんのように、叩き上げの役者さんですよ。個人的な見解ですが。

ahe********さん

2016/8/1416:06:54

まぁあれは視聴者に、ストーリーを分かり易くする為のフィクションですから。実際の出浦昌相は松代藩(信幸が作った藩)の忍者頭や武者奉行になって78歳まで生きてますからご安心を(笑)

でも、真田丸でのあの出浦昌相のキャラは好きだったので、惜しい人をとは思いましたが。あの役者さん、名前は忘れてしまいましたが、他の映画でも忍者の頭の役をやってましたね、実にはまり役だと思います。

kin********さん

2016/8/1415:58:09

大泉(信幸)は徳川の一員でもありますから。こういうところで、父の偉大さを解りながらも、徳川と真田の間で揺れる心を描いたのではないでしょうか。後に徳川のほうにつきますし・・・。出浦は多分死んでないですよ。もっと長生きするはずです。

mab********さん

2016/8/1320:40:56

はい、貴方と同じ、毎回の信幸の生真面目さには、腹が立ちますよ。
芋兄〜ちゃんですわ!

nyw********さん

2016/8/1319:42:12

一応史実では生きているので死なせないとは思うのですが・・・。

もう少ししっかりしたストーリーでも良かったかとおもいます。

確かに昌相対忠勝みたい戦いではありましたが・・・。脚本の都合かあまり格好いい戦いではなかったような。