ぬきストというサイトに興味本心でいってみて、動画を見ようとしたら、カシャという効果音とともに高額な請求が画面に出てきました。

消費者問題2,377閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 とても安心しました。 どのお方の回答も良かったのですが、とても詳しく回答をしてくださったこの回答をベストアンサーとさせていただきたいと思います。 次からは興味本心でこのようなサイトに行かないように気をつけます。 早めの回答をしてくださり、本当にありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

電話が来る場合、スマホなどの端末情報を抜き取られて 電話番号を知られてしまう悪質なサイトが極稀にある様です。たいていのサイトは、こちらから電話をしない限り分かりません。もし、電話が来ても「サイトに入った覚えはありません何かの間違えじゃないですか」と言って切ってしまいましょう。

0

まあかかってきたとしても出なければいい話ですし、しつこいようなら受信拒否をしましょう。今後は、そのようなサイトを利用してはいけませんよ。安全でみんなが使っているようなサイトを利用しましょう。