ここから本文です

表参道さんは電マは好きな方ですか?

ket********さん

2016/8/915:12:00

表参道さんは電マは好きな方ですか?

閲覧数:
89
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あっ!こらこら、何書いてんだ!肩凝りは有りませんね。他の使い方は知りません。
(( _ _ ))..zzzZZ

質問した人からのコメント

2016/8/9 17:33:06

マンコにあててプルプル震わせるんだよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/917:14:35

全身マッサージが好きですバーカ

2016/8/916:20:45

アイツはスマホのバイブで十分だろ!

いきやすいらしいからなあ

oma********さん

2016/8/915:51:03

嫌いな人はいないでしょう。

あれは超気持ちいいじゃないですか!

いい、いい、気持ちいい。

肩こりには最高ですね!

他に用途はありますかね。

2016/8/915:20:22

そうですね。ボクなんかは大好きですね

fur********さん

2016/8/915:15:12

たぶん好きなんじゃないかな?
私は嫌いです。

Zzzzzzzzzzzzzzz