別れさせ屋などをつかって不倫相手の奥さんに工作をして、離婚が成立した人いますか? また、奥さんが離婚に応じないでずるずる不倫関係をしている人いますか? いつまでが限界ですか?

恋愛相談1,336閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

女性は一緒にいる男性で変わるというのは実感しています。 すべて学びになりますよね! 別れさせ屋なんて法外な値段で人の心を動かすことなんかできませんよね!

その他の回答(1件)

0

かなり昔、別れさせ屋ではありませんが、後輩は友人を使って別れました。後輩夫婦の奥さんは、仲間うちでは気の強いので有名な奥さん。子供は、居ません。後輩は、気の強さが嫌いで、最寄りの家庭裁判所に離婚調停の申立をしましたが、奥さんがゴネてゴネて離婚不成立。 別居もしましたが、別居した後輩のアパートを探しては無断で、夫婦だと言う証を大家さんに見せてスペアーキーも貰い、部屋の掃除をしていたり、酷く付き纏ってました。 仕方なく後輩は、奥さんと面識のない、かつ、奥さんの噂を聞いてもタイプと言う友人に頼み、計画的に口説いてもらい寝取ってもらったそうです。そうしたら、離婚はすんなり成立。 その後輩は、その後、優しい女性と再婚し、3人の子供に恵まれました。寝取ってくれた友人は、奥さんと結婚。後輩には気の強い奥さんでしたが、後輩の友人の奥さんになると一変。凄く優しい、気の利く女性になったそうです。2人の子供にも恵まれ、良い奥さんになったと聞きます。