ここから本文です

なんだか、映画「トランスポーター」みたいな感じですね?

アバター

ID非公開さん

2016/8/1619:00:01

なんだか、映画「トランスポーター」みたいな感じですね?

vaccine_of_the_heartさん

2016-06-10 11:34:08

昨年購入した8年乗り続ける、続くかどうかは別にしてこれは私の初の試みです。

私の車遍歴もおそらく 様以上かも知れません、もしくはタイかも。

今回はCセグの為、FR4気筒~FF3気筒に変遷する傾向の中、現行最終モデルを選びました。エンジンにも拘りをもっています。見た目だけの車じゃ選びませんでした。

手放した理由は様々ですが中には新車購入後すぐに買い替えこれと言った不具合や不満もないのに買い換えるなど、車に対して品がなく自分の傲慢さをなんとなく感じるようになったからです。

だからと言ってそういうスタイルを批判するでもないのはお分かり頂けますでしょうか。

トランスポーターって映画を知っていらっしゃるかとは思いますが車への礼儀を忘れていませんよね、あれってすごくかっこよくないですか。まぁ、男性主演で映画の世界ですけれども。

8年間乗る、特に深い意味はないです。自分自身の初の試みって事です。

お陰様で犬は元気です。柴犬とのご指摘ですが、雑種ですよ。いつも「黒柴雑種」と明記しています。ご熟読ください。

あなたの愛犬が弱っているとの事。辛いですね。心中、お察し致します。
一番良い肉をあげているとの事ですが、それは大変良い事だと思います。
どうしても、どう頑張っても犬の寿命は短いので、出来る限りの事をしてあげて、後悔が大きくならないようにしてあげてください。

馴れ合いのリクエスト合戦と犬カテでのBAが続いた為、犬カテで3度目のカテマスです。カテマスに大した意味は無いので気にしないでくださいね。
茶番にムカついていらっしゃるご様子、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。知恵袋で仲良くなった相手なので、色んなカテに投稿しつつ、個人情報保護の為、メアドは秘匿したままでリクエストし合っています。お気に入りの相手とリクエストし合っている方々は他カテにもいらっしゃるので、気にしなくても大丈夫ですよ。
ご不快ならば、どうぞ無視してください。
気分が悪くなる相手を意識してストレスを溜めると、シミ、シワの原因です。どうぞ、お大事になさってください。

犬カテで人気者だったktsja77さんも何だか冷たくなって寂しいですね。
彼女も色々あったので、人格が変わってしまったのかと思います。彼女とは回答で同席する事もあろうと思いますが、犬に関しては誠実な方なので、個人的な事では関わらないようにしようと思います。

あなたのIDには日産とありますが、私の愛車はトヨタです。
車は大好きです。
男性の感覚とは違って、車で自由にどこへでも行ける事が好きです。だから車種やメーカーに対する拘りはあなりありません。
カスタム・カーも好きです。派手にディスプレイするよりも、ストックが良いですね。何の変哲も無いように見えて、実はスゴイ車が好きです。映画「トランスポーター」みたいな感じです。

あなたの言葉使いには心当たりがありますが、今回は「疑わしきは白」としておきます。
次回、リクエストをくださる時は常識的な言葉使いをしてくださる事を期待します。
ネットと言えど、初対面の他人ですから。
意気投合したらリクエスト合戦致しましょう!

カテマス寿命は長く続かないと思います。
お楽しみに!

この質問は、inu********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/8/2316:51:35

ははは、なんじゃ、これは~。

• アバター

ID非公開さん

2016/8/2317:00:14

あぁ、やっとわかりました。元ちゃんとワクチン記載の「トランスポーター」が被ってるって言いたいのね?

しかし、ワクチン本人も忘れてしまっている回答をよく探しましたね、ワクチンは関心しましたよ。

プチ車好きなら「トランスポーター」は知ってて不思議はないよ。しかも旧作だからレンタルしてもリーズナブルだからね。

それより、このごちゃまぜミックスの回答はいったい、どこに格納されているのかしら~。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/23 17:54:14

意味は無いよ。

ただのチケットだ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる