ここから本文です

私は徳島出身のネトウヨです 沖縄が羨ましくって毎日沖縄をディスっています ...

okinawa_daisuki6666さん

2016/8/922:45:31

私は徳島出身のネトウヨです

沖縄が羨ましくって毎日沖縄をディスっています

徳島の下水道整備率は低くそこら辺便所臭いです

沖縄のあの青い海を観ると沖縄の奴らに腹が立ちます!!

私が2ちゃんを『沖縄板粘着荒らし』として追放された理由はそれです

それで急遽この知恵袋に出没しました


私は2011年から同様の沖縄に対するヒガミや悪口を書き込んできました

私は知恵袋四天王の『okinawa_daisuki666』です


皆さんは私の事を知ってますか?


時折匿名IDで沖縄をディスっています


例えば↓

『沖縄の奴らは日本語話せるの?』

『沖縄は振興予算にタカる卑怯な県ですね』

『沖縄は祖国復帰を感謝していますか?』

『早く中国の一部になるべきですね』

『翁長知事は中国の手先ですよね?』


等が有名です


私はイオン、コンビニ、郵便局、電車、ポットン便所がある徳島を誇りに思います!!

沖縄には電車がありませんしポットン便所の家もあまりないそうです


沖縄人は悔しいですか?


(^w^)<プップププッ!


私が住んでいる閑静な住宅街です↓

ポットン便所,沖縄,徳島,そこら辺便所,ヒガミ,軍用機,良案

閲覧数:
151
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wxndezndxzffさん

2016/8/1123:34:50

ジョークなのはわかるけど、旧車好きとしてはその閑静な住宅街とやらにめちゃめちゃ住みたい。田舎は旧車が多いからいいよね。徳島もきっといい所だろうね。悪い噂を聞いたことがない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/8/1113:14:04

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=okina...

でしょw

徳島の復興を目論むには今こそ、徳島に移転するべき良案だな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/8/1008:34:20

移住すればいいじゃん

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2016/8/922:55:58

どうも、沖縄出身のものです
海が綺麗だとか羨ましいとかでディスるのはどうかと思いますがそもそも日本語しゃべれんのとかふざけてます?方言もたまにしゃべりますがほとんどは日本語ですけど?そんなにひがむなら沖縄羨ましく思わなければどうです?沖縄は海が綺麗なだけじゃないですよ基地があるし夜は軍用機ぶんぶん飛ぶしあなたたちが夜静かに寝れてると思いますが沖縄は結構うるさいですよ?沖縄はいいところもありますが悪いところも大有りです。あなたみたいな人を沖縄ではかにはんでぃやーって言うのですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。