ここから本文です

今日の熱帯夜、もし冷房つけっぱなしで寝るなら設定温度は何度 にしていますか?

yol********さん

2016/8/922:54:51

今日の熱帯夜、もし冷房つけっぱなしで寝るなら設定温度は何度
にしていますか?

閲覧数:
490
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーた☆さん

2016/8/922:58:03

28度です!!ちょうどいい^^

質問した人からのコメント

2016/8/14 11:49:02

みなさまありがとうございました。
とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2016/8/1308:43:25

私はエアコンの下が寝床なので所常時28℃でずっと付けっぱなしです。

2016/8/1000:03:24

これは、その家の冷房機次第なので、何度と言われても、その通りで良いのかどうかは、常日頃の設定次第では???

我が家は、常日頃は26.5℃ですが、寝る時には、27.0℃か27.5℃にして寝ます。

朝までそのまま運転しっぱなしです。

2016/8/923:31:35

私は25度で24時間運用

daj********さん

2016/8/923:03:16

昨夜は28.5度でちょっと寒い位だった

caz********さん

2016/8/922:59:24

毎日安眠の26度。

いったい誰なんだ28度をやたら推してるのは。

俺は26度が良いの‼️