ここから本文です

イエローコーンってそんなに批判されなきゃダメ??

chielien_a60da3c29acaebbb32c9bf269さん

2016/8/923:37:30

イエローコーンってそんなに批判されなきゃダメ??

かなりボロカス言われてるけど、何故??

イエローコーン、イエロー(危険な)コーン(部族)


インディアンの危険な部族を表してるよね


スレッジハンマー、色んな意味あるけどイエローコーンから取れる意味は、殴る、暴力的な。

イエローコーン スレッジハンマー

インディアンの危険な部族で暴力的までは理解したが、ハイウェイマジシャンって何?

そのまんま訳したら高速道路の魔術師??

誰か教えてww

閲覧数:
3,014
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/1011:26:36

おいら20年くらいはイエローコーンのジャケットやグローブを使ってるけど

批判などされたことないなぁ

ジャケットのチャックが壊れても無償で治してくれたしなぁ

悪いイメージは持ってませんね

  • 2016/08/1012:01:15

    俺もこれから愛好家として愛用したいのですが、イエローコーンはネットでダサい、オッさんたちのリターン服、笑われるとか書きまくりなんだよね…。

    だからイエローコーンを着て走ってると周りの目が気になるm(_ _)m

    かっこ良いんすけどね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

furupaiさん

2016/8/1020:38:20

まあ、大型ビギナーやリターンや若作りしたいオッサンのイメージだなぁ。
シンプソンやベイツなんかとカブってるカンジ。


ワシも過去4着買ったけど、人生も後半戦に入ったらさすがに着れんわ。
使い勝手はいいけどね。

ちなみに合皮の品質は良くないよ。

moto1yama9さん

2016/8/1011:30:47

”High Way The Third”
にも突っ込んでくれ。
そのまんまじゃ首都高3号線のことにならね???

masa41412156さん

2016/8/1011:03:43

誰が批判してるの?

>イエローコーン、イエロー(危険な)コーン(部族)

wwwwww

schleck610さん

2016/8/1010:47:32

鈴鹿だけの都市伝説なのかな?。

イエローコーンの社長がモリワキの熱烈なファンで、
モリワキカラ―の黄色と紺色をもじって、
イエローコーンと名付けたと聞いていたし、
今の今まで、イエローとコンだと、疑いもなく
信じていました。
それのほうが、かわいくねぇ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt199wrxp5さん

2016/8/1006:31:44

イエローコーンは、アパレルメーカーです。スタッフのバイク好きが高じて、一般衣料から、バイク用品を作るようになりました。バイクのチューナーでは有りません。イエローコーンのジャケットは、バイクジャケットとしてはかなり優秀で、品質も良い。中国製のコピー商品が出るくらいだから、人気もあります。軽い着心地で、パッドのずれが無い。街乗り用の域は出ないジャケットだが、だからこそ毎日着られる。派手なジャケットだから、センス良く羽織らないと、逆にカッコ悪い。バイク乗りはセンスが無いから、このブランドの良さが解らない人が多い。