ここから本文です

育毛ハックは効果ありますか??

rin********さん

2016/8/1001:45:32

育毛ハックは効果ありますか??

閲覧数:
2,777
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2016/8/1012:25:20

単純にミノキシジルとかフィナステリドとか栄養サプリの詰め合わせ個人輸入サイトですよね。

ホームページに「医師の指導の元、ご使用をおすすめします。動悸、むくみ、体毛発達など副作用に特に注意が必要です。」って書いてあるのに通販って思いっきり矛盾していると思いますけどね。

http://harg-aga.com/04_othercure.html#dummy
ここがどうかはわかりませんけど、↑のように個人輸入には偽者のリスクもあるので注意が必要ですし、お医者さんの指導を受けられないので個人的にはオススメできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2016/8/1010:16:00

完全に薬機法違反のサイトです。
摘発されるのも時間の問題です。