ここから本文です

高1英語です。

アバター

ID非公開さん

2016/8/1010:56:38

高1英語です。

画像の問題と、並び替え問題や穴埋めの問題などの答えを教えてください。

An architect(who,someone,designs,is,buildings).

(quit,Kay,know,job,why,do,her,you)?

マイクは父親が開けるなと言ったのにもかかわらず、ドアを開けた。
Mike opened the door,although his father told him( ) ( ).

公共の場では携帯電話を切っておくのが礼儀です。
( )is good manners ( ) turn off your mobile phine in public places.

お年寄りの中には、現代の生活に適応することが難しいと思う人もいる。
Some old people find ( ) difficult ( ) adapt to modern life. (サムアザーズの文?)

もう少しゆっくり話していただけないでしょうか。
Would you ( ) speaking a little more slowly?

昨夜はお話できてとても楽しかったです。
I really enjoyed ( ) with you last night.

ジャックは新しい車を買うと言い張った。
Jack insisted ( ) buting a new car.

ジャイアンツとホワイトソックスの試合はわくわくした。
[S] was ( ).
exciting or excitedですかね?
主語はSで略しました!

横浜市は神奈川県の東部に位置します。
The city of Yokohamaから始まります。

もしあなだが横浜を訪れたことがないのなら、(以後続く文ですが、訳さなくて大丈夫です。)I sincerely hope that you will visit it someday soon.

is good manners,Jack insisted,ホワイトソックス,An architect,Would you,influenced

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2016/8/1011:30:30

1) An architect is someone who designs buildings.
→ 建築家とは、ビルヂングを設計する人のことや。
2) Do you know why Kay quit her job?
→ あんた、ケートが辞職した理由を知っとる?
3) マイクは父親が開けるなと言ったのにもかかわらず、ドアを開けた。
→ Mike opened the door, although his father told him (not) (to).
3) 公共の場では携帯電話を切っておくのが礼儀です。
→ (It) is good manners (to) turn off your mobile phone in public places.
4) お年寄りの中には、現代の生活に適応することが難しいと思う人もいる。
→ Some old people find (it) difficult (to) adapt to modern life.
5) もう少しゆっくり話していただけないでしょうか。
→ Would you (mind) speaking a little more slowly?
6) 昨夜はお話できてとても楽しかったです。
→ I really enjoyed (talking) with you last night.
7) ジャックは新しい車を買うと言い張った。
→ Jack insisted (on) buying a new car.
8) 昨日のジャイアンツとホワイトソックスの試合はわくわくした。
→ Yesterday's Giants vs White Sox game was exciting.
9) 横浜市は神奈川県の東部に位置します。
The city of Yokohama is in the east of Kanagawa Prefecture.
10) もしあな「た」が横浜を訪れたことがないのなら
If you have never visited Yokohama, I sincerely hope that you will someday soon.

[4]
① come → come to、
② influenced to → influenced by、
③ it's → its、
④ do → don't
⑤ fascinated → fascinating

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/10 11:36:17

本当、すいません。いつもありがとうございます。
助かります。
自分も英語できるようになりたいので、より一層努力します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる