ここから本文です

ご回答お願いします。

tak********さん

2016/8/1014:38:30

ご回答お願いします。

不動産経験未経験の23歳です。
宅建の勉強をしています。

大東建託賃貸仲介営業に応募しようと思います。
求人票ではとても良い企業なのですが、ネットでの評価を見ると酷いようです、実際の従事者の
お話を聞きたいと思います。

ネットでは5年前の記事が多くあり、今現在の実態をお聞かせください。
ちなみに中途採用になります。

給料、出勤時間、退社時間、休暇、賞与、歩合、
目標《ノルマ》
などの実態が知りたいです。

また、未経験なので、仕事のフローチャートは素人が勉強したくらいの知識しかありません、教育はしてもらえるのでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsh********さん

2016/8/1111:26:22

3年たって残ってるやつは100人に1人、、、、、、、、、、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

不動産 の求人情報(172,562件)

【【福岡】不動産管理営業/大手グループ企業/マーケティ...
  • 生和不動産保証株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 福岡県福岡市博多区
IT転職ナビ
交通費全額支給!不動産代理店へのルート営業フリーター・...
  • 株式会社日本あんしん保証
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜2,500円
  • 大阪府大阪市中央区南本町
株式会社日本あんしん保証
不動産営業職募集【資格取得など成長できます!】
  • 佐藤建設株式会社 トチスマショップ岡山西店
  • 正社員
  • 月給18万円〜38.6万円
  • 岡山県岡山市
転職ナビ
不動産情報サービス営業職(既存営業・利用者向け研修担当...
  • 株式会社東京カンテイ
  • 正社員
  • 年収400万円〜480万円
  • 東京都品川区上大崎
マイナビ転職エージェントサーチ
営業事務、営業アシスタント/その他不動産関連職
  • 株式会社長谷工ジョブクリエイト
  • 契約社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 大阪府大阪市阿倍野区・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
海外不動産営業コンサルタント(管理職候補・スタッフ) ...
  • ステイジアキャピタルジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,500万円
  • 東京都港区三田
en ミドルの転職
営業幹部候補 幹部候補募集中!創業昭和2年の安定企業! ...
  • 京滋建設株式会社
  • 正社員
  • 月給40万円〜45万円
  • 京都府京都市
求人マークス
不動産企画営業職(用地仕入)
  • 設立以来増収増益を続ける総合不動産会社
  • 正社員
  • 年収403万円〜961万円
  • 東京都新宿区西新宿
日経キャリアNET
営業アシスタント〜幅広い業務に携わる事ができます〜
  • 株式会社エフ・ビー・エム
  • 正社員
  • 年収300万円〜430万円
  • 東京都台東区浅草橋
パソナキャリア
<大阪難波>★未経験OK★第二新卒歓迎★【不動産売買営業】...
  • 信義房屋不動産(株)
  • 正社員
  • 年収350万円〜700万円
  • 大阪府
Daijob.com

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

giz********さん

2016/8/1419:16:34

求人票に悪い事、特に応募者に知られたくない実際の勤務環境等をありのまま書く会社なんてありませんし、一年を通して何度も中途採用の募集をするような会社に幻想を抱く事はおススメできません。

どのような勤務環境になるかは、どの支店かで全く異なり、上司、特に課長次第です。

また、教育も管理職次第で、教える事が下手な人もいますので、他人に教育してもらおうなんて思わずに、できる人のワザを盗んでやろうという積極的な姿勢でいってほしいです。