ここから本文です

ノートパソコンを買おうと思っているのですが… 大学一年の者ですが、ノートパソ...

nobitann_rktさん

2008/5/217:20:01

ノートパソコンを買おうと思っているのですが…

大学一年の者ですが、ノートパソコンを買おうと思っています。
デスクトップの自作は持っています。
4年間できれば使いたいと思っているのですが、ノートのことはイマイチわかりません。
予算は10万程度、どこで買うのがいいのでしょうか?

ちなみに現在の段階ではhttp://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&...を考えています。

閲覧数:
589
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win111_2005さん

2008/5/218:02:23

デルのパソコンを使っていますが、サポート期間は3年保証でカスタマイズされた方が良いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/5/218:06:46

探せばいろいろあると思いますが、
なんとなく古さを感じずに使えるのは
Macだと思いますよ。