W不倫中。彼の長期休暇中が寂しい…。どうやって、寂しさを紛らわしますか?

恋愛相談7,806閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(12件)

1

凄く燃えているところなのに水をかけて申し訳ないですが、バレることは考えたことがないようですね。 夫婦は老後まで約束した間柄ですが、不倫相手は一時的なものとして考え短期間で関係を終わらなければいけません、少し熱くなりすぎですよ。 旦那様が知った時のショックは計り知れないものです、旦那様に仕返しを考えさせるようなことはいけません、旦那様や関係者の人生まで台無しにしてしまいます。。

1人がナイス!しています

3

職場不倫って手頃ダナーと思う。 職場にいけば会えるって、不倫前提で仕事しにきてんのか? 本人たちはバレてないと思ってるかもしれないけど、案外回りは気がついてるもの。言わないだけで。 仕事ができるだけ、ありがたいと思えばいい。 嘘偽り上塗りしてしか保てない関係だし、休みなのに家族に嘘偽り通してまでのやり取りは、少なくとも離婚を考えていないものからしたら負担になるだけ。 迷惑とか言われたら関係がこじれると思っているから、負担と感じていても付き合ってしまうやつはいるよ。 この度に又家族に嘘つかなきゃならない。 わがままも度が過ぎると、重荷でしかない。 互いの立場を考えるなら、寂しいとかのたうち回ってる場合じゃないだろーが。 自分の感情優先のやつらって、結局相手のことなんも見えてない。不倫できちゃえるやつって間抜けだわ。

3人がナイス!しています

3

「長期休暇に入ると会えなくて寂しいから、その前に2人で会いたい」 言っていいと思います。 離婚や結婚の言葉を出さない関係なら、もっと甘えていいと思います。 彼も応じてくれると思います。 離婚や結婚を出すと、引かれるので注意してください。

3人がナイス!しています

2

W不倫経験3年ちょいです。 「これを言ったら迷惑」とか色々考え過ぎかなぁと思いました(・_・) 10日間も会えなくて淋しい事は伝えてもいいと思います。LINEをしていいか?とかも。見計らって返事をするのは相手の自由なので、そこまで気にしなくても… 数ヵ月の関係だと気の使いも仕方ないですが、疲れちゃいますよ(´・ω・`)

2人がナイス!しています

0

不倫歴2回目、現不倫は1年半継続中です(^^;) 不倫していると、段々相手に対する欲望が大きくなるもの。離れる期間をうまく利用して、リセットしてみては? 長く付き合うと、すべてが当たり前のことに見えてしまいますが、一度立ち止まって彼氏や、今ある環境の有り難さを再認識してみては? 休み明けに再開した際には、新鮮な気持ちで、ベッドの上で盛り上がりますよ~(笑)