ここから本文です

旦那とのセックスについてです。小一の息子がいます。 毎日夜ご飯の時「今日よ...

ahy********さん

2016/8/1100:25:01

旦那とのセックスについてです。小一の息子がいます。

毎日夜ご飯の時「今日よろしくな」って言ってきて、
一応「はい」って言って、その場を切り抜け、旦那が先に寝るのを待つか、私が先に

寝るかで、毎日は免れ、少し続くと「お前は本当に汚い女だな。嫌なら、風俗(??←性格的に行けるわけないと思いますが)の金出せ」と言われます。
さすがにと思って、セックスするにも、胸をさわられるのも嫌だし、別に気持ちよくもないし、声もでないし(←この事はいつも、人形を抱いてるみたいだと言われます。)です。
そして、セックスの前に、あれを長時間なめさせられます。いつも、「下手くそ」とか言われてますが、私があきてれます。

そして、いつも、後先考えず、中だしをしようとします。
おかしいです。
旦那はもう、44です。
いつになったら、性欲がおちるのか、待ち遠しいです。
まさか、死ぬまでこうじゃないですよね。

ちなみに、おしっこのあととかも呼ばれてなめさせたりします。最悪です。

上手いかわしかたや、男性の性欲が落ちる年齢など、アドバイスあればお願いします。

閲覧数:
332,980
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2016/8/1100:46:20

もっとセックスの上手な男性とお付き合いしてセックスを
好きになって、ご主人を喜ばせるようになった方が人生有
意義に生きられますよ!
私の妻はそれを実行して、『もうセックスしなくてもいい
よね』と言っていたの(当時一か月に1回)が週に2,3回
するようになりました。
今は私がセックス中に『セックスは好きか?』と聞けば、
『大好き!』と言い、『若い男が好きか?』聞けば『好き!』
と答え『若い男とセックスしたいか?』聞けば、『したい、
したい!』悶えながら言います。
因みに、私達夫婦は50代の後半です(^_^;)

質問した人からのコメント

2016/8/15 05:15:41

皆様、アドバイスありがとうございました。参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

elr********さん

2016/8/1107:24:23

自分勝手で貴女を性処理としか考えていないSexですね。

旦那さんは元々貴女を女性として喜ばせてあげようとする様なSexをしない方だったのでしょうか。

初めからあなも人形の様に対応していたのですか。

アバター

ID非公開さん

2016/8/1100:32:14

そこまで言うなら、離婚すれば?44ってまだまだよ。老人とでも思ってるの?