ここから本文です

KARAファンの皆様・・・ ハラちゃんはどうしちゃったんでしょうかね・・・ 先日よ...

f19********さん

2016/8/1100:43:47

KARAファンの皆様・・・

ハラちゃんはどうしちゃったんでしょうかね・・・

先日ようやくギュリ姉さんの新事務所も決まり
しかも8月26日にベトナムで行われるCOCOFestという

音楽フェスに
Park Gyuri×From The Airportで参加が決定・・・

スンヨンもソロで歌い始め
知英とニコルも歌っていて
現状で旧KARAメンバーの4人が何らかの音楽活動をしている今・・・

ハラちゃんはどうしちゃったんでしょうかね・・・

DSP退社後いち早く新事務所も決まって
何らかの活動をしていくものかと思っていたのですが・・・
割と本気で心配しています。

秋頃から活動を予定しているという情報も有るみたいですが
どうなんでしょうか?

ファンの皆さんはこの状況をどのように見ていますか?

ハラちゃん,知英,COCOFest,キーイースト,ハラ,ギュリ姉さん,スンヨン

閲覧数:
786
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tui********さん

2016/8/1605:38:13

あえて「希望的推測」を抜きに、
僕なりの感想を書かせて頂くならば・・


3人は今「セミリタイア」状態な気がしてます。
「やりたい事をする為」DSPを辞めたわけじゃない。
とにかくDSPから離れる事が絶対無二の選択肢だった。
いわば果ての無い地獄からとにかく抜け出る為の脱退。

音楽に対して・仲間と築き上げる事に対して
DSPは「進むほどに虚無」を示し出した。
5人時代・sweet-tune時代を経験しているだけに
どんどん手抜きな楽曲へと落としていくDSPだったり
グループと言う絆を二の次以下に扱い出すDSPだったりは
日々を重ねるごとに苦しみや虚無感しか与えてくれないんだと
恐ろしさを感じていたんだと思います。

だったら(引退すると言う決意・発表は出来ねど)
とにかく表面上は「今日からは自由に活動できます」と言う
前向きな現状へ進めることが第一だとチョイスしたのだろうと。

ただ「明確にしたい事があって」の脱退じゃ無い。
受け入れ先も「万全の適合性」によって選んだ物じゃ無い。
とにかく「目先に延々と続く絶望」から逃れる為の脱退だったから。

なので今は「私、何がやりたいんだろう」とか、
「これといって出来る事もやりたい事も浮かばないや」なのかなと。
漠然と「歌は好きだった」「だけど今の状況で何ができる?」とかね。
「女優も興味はある」「モデルの仕事は嫌いじゃ無い」とか。

事務所だって「今こそ旬」「出せば売れる宝石」とまでは思ってないはず。

その中で、無理せず・無理無く出来る仕事が浮かび上がってくる。
ギュリにせよスンヨンにせ、よそんな所かと。

ハラについても勿論そう。
元々メンバー中「歌声載せるのも不安」だった経緯もある。
そりゃ彼女も必死に努力してかなり力は付けてきた。
でも、やっぱ「歌手」って器には足りて無いと思います。
ソロでやってくのは勿論だけど
仲間を募ったってその看板がハラじゃやっぱ弱い。
(各部門の達人が集まってその中にハラのビジュアルが在ってこそ)
(あ・・それってkara5だった)



その辺は僕も「現状、ひいき目抜けば、そんな所だろう」って認識はある。
だからしばらくは、多くは望みません。
しばらく好きに生きる貯金くらい在るでしょう。
いくばくかの人脈や名声も残るはず。
そして揺るがないメンバーとの絆もね。
その中で流石に「何かやりたい!!」って衝動を抑えきれなくなる日が来る。
きっとそうだと僕は思ってる。
3人の最小公倍数として交流・同じステージが実現し
それが4人・5人と重なって・・・

だから期待し過ぎず急かす事無く
のんびり見守ろうかなぁ・・とは思ってます。
ニコル・ジヨンが脱退した後も2年間待ちましたしね。

  • 質問者

    f19********さん

    2016/8/1700:58:48

    回答頂きありがとうございます。

    自分も気長に応援していこうというスタンスでありながら
    何故かハラちゃんに関しては焦りというか
    早くしなきゃ・・・という感覚に囚われてしまっていました。

    その原因としてはやはり
    歌手としてはやはり正直弱いですし
    演技についてもシティーハンターを見るにつけ
    う~ん・・・という印象・・・
    だから余計に知英ちゃんのように
    一早く何かを吸収するべく動いて欲しかった・・・
    と言うのが自分の正直な気持ちでして・・・

    3人の中ではDSP退社前に
    既に水面下で移籍先も決まっていた中で
    現在ではギュリやスンヨンの動きが
    活発になってきていて・・・

    それで質問文にもある
    ”どうしちゃったのでしょうかね?”
    に繋がるんですが・・・




  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/8/17 22:09:42

ご参加頂きました皆様
本当にありがとうございました。

今回、80sさんのご意見も自分の想いに近かったのですが
自分の中で一番しっくり来たtuistaさんをBAにさせて頂きました。
もっと活動してもらいたいと思いますが
そこはハラちゃん自身が納得出来る活動でなければ
いけないとも思います。

長い目で応援していきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2016/8/1707:48:32

その写真につけるナレーション↓
https://www.youtube.com/watch?v=96es5i6FzDc
この最初の日本語でしゃべってるのは本物のハラちゃん。
おお、ぴったり。
この曲は今年の春のリリースです、
だからまったく何にもやってない、というわけでもない。
本人名義の活動はないみたいだけどね、
それでもこういうのって結構安心じゃないですか?
Giriboyサウンドにハラちゃんの声ってぴったりだなぁ、
彼の音楽、ちょっと日本ナイズされてて、
なかなかこの雰囲気だとK-POP界にマッチする子がいないんだよね。
ぎりくん名義でもまた登場してほしいです。

dis********さん

2016/8/1701:20:37

先日、JYの愛知木曽川イオンでのイベント行ってきました♪

知英は相変わらずキュートで生歌最高でした♪

>ハラちゃんはどうしちゃったんでしょうかね・・

本当ですね、どうしちゃったんでしょう?

現在、知英が日本で頑張ってKARAファン以外からも努力が認められ

人気上昇中!

ある意味ハラちゃんが来日するなら「今がチャンスじゃない」かと・・・

ヨン様の事務所は何やってんの?

日本でCDをリリースが無理なら写真集を出せば・・ハラちゃんのファンは待っている!と思います。

ハラちゃん自身も日本に行きたくてウズウズしているかと・

事務所が金銭的に採算がとれるかどうかとかDSPの様な事を考えているなら別ですが・・

確かに韓国からですとスタッフ(ゾロゾロついてくる)の旅費や経費そして中間マージンや税金と何か日本でいざイベントを行うと利益が取れないとは予想されますが

この際ある程度先行投資するしかないかと

写真集では客単価が低いのであればスンヨンの様にDVD付きで・・

day_lightes_1さんが仰ってますが「東日本大震災の際には、KARAや事務所とは別に、個人で1億ウォンを赤十字を通じて寄付した」

育て親の祖母の為に貯めていたお金を個人で日本の震災で困っている皆さんにと・・
普通なら他国の事でスルーしそうですが・・


本当にハラちゃんには頭が下がります。。。

そんなハラちゃんを今度は応援しよう!と日本のカミリア&ファンは待っているので早くアクションを起こしてほしいです!

*この質問に一昨日から投稿しようと試みましたが何故かIDにストップがかかって おり今になって投稿出来る様になりやっと回答できました。。

swe********さん

編集あり2016/8/1320:46:23

夏だKARA~
暑中見舞い申し上げます
(砕けた物言い、お許しください)

先達てはご回答を有難うございました

唐突ですが、
ハラちゃんの癒しショットにほっこりさせて頂きました(微笑)
そういえばジヨンも深夜にレオンとニニに慰めてもらっているようで

それはさておきまして、
ハラちゃんは元々、倹約家さんですし、目先のことに惑わされることなく目的のために準備できる人、
スンヨンと並んで不動産投資するあたりはなかなかのやり手…というか、しっかり者、
ソロ活動も抜かりないと思っています

不遇の幼少期が彼女の今を形作っているのは確かでしょうし、おカネの大切さを知ると同時に、生きたおカネの使い方を心がけているように思います

そして、それは彼女の生き方にも通じていて自分を生かす場をちゃんと見据えて準備しているのではないかと思います

例えば趣味の“乗馬”、韓流時代劇には欠かせない乗馬シーン、乗馬技術は無いよりはあったほうがアドバンテージ大ですから、役柄の幅にも期待が持てるかと思います

いつかニャングムならぬ、馬上のお姫様や疾駆する女武者として役立ちますように、彼女の趣味が実益を兼ねる日が来るのを待ちたいと思います

失礼しました

追記、
既にご存知と思いますがハラちゃん所属のキーイーストとあのSMエンタが業務提携したようで、これからの彼女の活動、スケールアップの予感大です
嗚呼、ニコルはどうなってしまうのでしょう…新曲リリースがうやむやになって以来、彼女のあげる画像に笑顔がないので心配していましたが…今はマカオの空の下、彼女は何を思っているのでしょう

cft********さん

2016/8/1113:58:24

まだ気に病む時期でもないと思いますよ?
ニコルだってソロデビューまで半年以上かかってたのですから。

気になることがあるとすれば
キーイーストには移籍してから2年の契約中に
全く活動しなかった女優さんもいらっしゃるとか・・・
この様にはなってほしくないですし
勿論そうはならないと思いますが・・・

nig********さん

2016/8/1111:17:44

事務所が決まってるんですから心配しなくても良いのでは。
今は準備期間中なんでしょう、きっと。
これまでの生活が忙しすぎたので秋の始動まで羽を伸ばしてもらいましょう。