ここから本文です

近々2時間ほどフェリーに乗る予定なのですが、船酔いがとても心配です。。

n_i********さん

2016/8/1110:48:01

近々2時間ほどフェリーに乗る予定なのですが、船酔いがとても心配です。。

酔い止めを事前に飲んでおこうとは思うのですが、薬にカフェインが含まれているものが殆どなので頻尿になるのではないかも不安です。
船酔い防止など、何かいいアドバイスあれば教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2016/8/1111:51:00

カフェイン=頻尿 は知りませんでしたが無水カフェイン20mgは大丈夫じゃないでしょうか。前に南国の中型船で漢方酔い止めをもらいましたが、私は何でも効くんですよ。

  • 質問者

    n_i********さん

    2016/8/1112:49:25

    ご回答有難うございます。
    個人的な考えで、カフェイン=コーヒーとか紅茶=頻尿になると思ってます>_<
    無水カフェインなら大丈夫ですかね?
    酔うよりマシだと思って飲んでみようと思います!

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2016/8/15 14:17:15

無事に頻尿にもならず大丈夫でした。
有難うございましたm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2016/8/1121:47:29

フェリーでは寝てればいいです。

普通にトイレはあるんで、頻尿でも問題ないです。