ここから本文です

ソーダを食べたら気持ち悪くなりました どうすればいいですか?

hat********さん

2016/8/1112:59:28

ソーダを食べたら気持ち悪くなりました
どうすればいいですか?

閲覧数:
69
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/8/1113:03:45

お前、統計結果はどうなっているんじゃい!!!!
訳を言ってみぃ!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2016/8/1116:58:38

火星ソーダなっと飲んどけ

hir********さん

2016/8/1116:47:28

食べ物じゃねぇだろww

sup********さん

2016/8/1116:37:31

鉄道と何の関係もない質問ですね。

rik********さん

2016/8/1116:16:39

ソーダとはシアン化ナトリウムのことですね?ソーダを食べて気持ち悪くなるのは致死量に足りないからです。0.3g以上食べればフッと意識が消えて楽になれますよ。