ここから本文です

働きたくありません。 寝そべっていても、儲かる副収入はありませんか? 太陽...

fud********さん

2016/8/1114:29:24

働きたくありません。
寝そべっていても、儲かる副収入はありませんか?

太陽光発電と不動産賃貸と株で、
インカムゲイン手取り300。
大企業の窓際社員で手取り550ぐらい
あります。

のキャピタルゲインが
平均して200x15年。

友人の医者、年収2000万。
でも羨ましくありません。
四六時中、働いているだけだから。
働いて、1000万より、
寝そべって500万の方がいいです。

閲覧数:
220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tke********さん

2016/8/1319:57:11

こんにちは,寝ててもお金が入って来る方法ですか、なにもしなくて寝ててもお金は入ってきませんよ、私は人が作らない物を作りアイディアで設けています、いろいろ開発しました、発電機,重力調整器,種類をいろいろ作りました,一種類ではありません,5,6種類あります、特許を取得し製品を販売、株とは違ってリスクが少ない、ハイリターンです、開発能力がいります、一人では出来ないので5,6人のグループで開発、完成した時は感激ですよ、今までした苦労は吹っ飛びます、億万長者の仲間入りです、あとは寝ててもお金が入ってきます、年収10億から20億円ですよ、株よりリスクが低くハイリターンです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

不動産賃貸 の求人情報(44,339件)

【派遣】一般事務/残業なし/17:00退社/不動産賃貸・管理...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都渋谷区
ジョブチェキ!
不動産賃貸管理
  • TOKYO BIG HOUSE 株式会社
  • 正社員
  • 年収392万円〜500万円
  • 東京都新宿区西新宿
doda
不動産賃貸管理※売上高100億円を突破将来性/安定性抜群の...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 千葉県千葉市
ランスタッド
営業(不動産賃貸物件紹介)
  • 株式会社 シーエムアール
  • 正社員
  • 月給23万円〜25万円
  • 福岡県福岡市中央区清川・その他の勤務地(2)
はたらくぞドットコム
未経験OK 不動産賃貸カウンター
  • パーソルテンプスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,400円
  • 大阪府大阪市淀川区
求人アスコム
【福岡】不動産賃貸管理
  • 日本管理センター株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市博多区
マイナビ転職エージェントサーチ
不動産賃貸の仲介業務
  • フジクリエイション株式会社 Smife(スマイフ)静岡支店
  • パート・アルバイト
  • 月給18万円〜33万円
  • 静岡県静岡市駿河区新川・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
不動産賃貸仲介/月給25万円~
  • デベロッパー/東証一部上場/不動産賃貸仲介
  • パート・アルバイト
  • 年収357万円〜454.3万円
  • 東京都
日経キャリアNET
不動産賃貸営業
  • ディスエンタープライズ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市中央区高津・その他の勤務地(1)
ディスエンタープライズ株式会社
恵比寿駅徒歩1分の不動産屋で賃貸営業。歩合ありでしっか...
  • 部屋コレ 恵比寿本店
  • 正社員
  • 月給20万円〜60万円
いえらぶキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2016/8/1116:38:02

安い株で気に入ったのを大量に買っておくといい、何年後にそのどれかが、何十倍となっていたりするからね。

安い株で気に入ったのを大量に買っておくといい、何年後にそのどれかが、何十倍となっていたりするからね。

年収2000でも税金と社会保険で600くらいは持って逝かれるからね。
都心の主要6区(千代田、中央、港、新宿、渋谷、文京)とか、
中央線の駅前エリアとかでなきゃ
手取り1000あれば、上出来。
やはり目指すべきは<手取り1000>ラインを安定して超えること。
(退職間際の5、6年だけ、とかじゃなくwww)

そのためには、REIT、株の配当、外債の利金というインカムをベースに
やはりキャピタルを積極的に狙える投資が必要です。
そうなると、どうしても株の比率を増やすしかないんだよなあ・・・・