ここから本文です

東京オリンピックまでに 反社会組織をこの世から 根絶させようよ~ww~

nis********さん

2016/8/1209:50:29

東京オリンピックまでに
反社会組織をこの世から 根絶させようよ~ww~

補足警察などに蔓延る犯罪人

工作員

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

リクエストマッチ

2016/8/1210:00:42

>反社会組織
具体的に言うと?

質問した人からのコメント

2016/8/12 10:11:49

工作員 (不良警官) など

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

t_2********さん

リクエストマッチ

2016/8/1210:02:55

おおー!!がんばろー山本太郎、福島瑞穂、辻本清美、鳥越俊太郎その他諸々の売国奴の給料泥棒在日議員は全員潰れかけの虫の息の祖国に強制送還だぁーぱよぱよちーんのパヨクは全員中国へ追放だー地上の楽園北朝鮮に亡命しろー(笑)極寒のロシアで強制労働でもしてろー(爆)

jun********さん

2016/8/1209:58:19

古今東西不可能でした

sdp********さん

2016/8/1209:56:27

オリンピック予算は6倍にした組織はあなたにとってはどちらに属するんですか。

オリンピック招致を賄賂でおこなった人たちはどちらですか。

ザハ氏に払った数十億円の責任を取らない人たちはどちらですか。

nuo********さん

2016/8/1209:56:25

それはいいですね。
具体的な方法は何かありますか?