ここから本文です

アメリカでデビュウーしたUTADAはその後どうなのでしょうか? DANCEチャートは1位...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2709:48:41

アメリカでデビュウーしたUTADAはその後どうなのでしょうか?
DANCEチャートは1位になり、
アルバムが2万枚程売れたそうですが、
ビルボードのアルバムチャートはどうなっているのでしょう?
また今後はどうでしょうか?

閲覧数:
231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2709:56:11

日本人はかわいい人が好きですが アメリカ人はセクシーな女性が好きなんでしょう
スマッシュヒットはしても大ヒットはむつかしいのではないでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2711:15:04

アメリカでは東洋のアーティストには東洋人独特のエキゾチックなものを求めているらしく、黒人の2番煎じ(ほとんど3番煎じですが)をやっても受け入れてもらえるのは難しいみたいです。
またUTADAはラジオ局を廻ったり、クラブ廻りなど営業活動もほとんどせず殿様商売だったみたいですし。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/2709:53:06

確か一週目は160位で二週目からは圏外でした。
今後もかなり厳しいでしょう。。
だって全米で二万枚ってアメリカに住んでいる日本人しか買ってないんじゃない?