ここから本文です

ワンピース どっちが強い? ①シキVSアーロン ②ハイルディンVSドリー&ブロギー ...

kin********さん

2016/8/1223:00:22

ワンピース どっちが強い?

①シキVSアーロン
②ハイルディンVSドリー&ブロギー
③サーキースVSパール
④バレルズVSモーガン
⑤ゾロ(2年後)VSドフラミンゴ
⑥ビルVSキッド
⑦グラディウ

スVSたしぎ(2年後)
⑧バルトロメオVSセニョールピンク
⑨ハックVSイカロス
⑩ヴェルゴVSチンジャオ&サイ
⑪ダガマVSワイパー
⑫バギーVSベビー5
⑬ウルージVSマッハバイス
⑭べラミー(2年後)VSジョーラ
⑮くまVSトレーボル
⑯イガラムVSディアマンテ
⑰Mr.3VSキャプテン・クロ
⑱カリブーVSホーディ(E・S使用後)
理由もお願いします‼

この質問は、vis********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vis********さん

2016/8/1300:16:20

①シキ
ルフィでも苦戦していたので勝てないと思います

②ドリー&ブロギー
伝説の巨人族2人を相手に勝てません

③サーキース
2年前ではベラミーと肩を並べる強さなのでパールよりは強いと思います

④バレルズ
モーガンと違って実力で海軍将校になっているので勝てると思います

⑤ドフラミンゴ
いい勝負はすると思いますがローでもドフラミンゴに勝てなかったので勝てないと思います

⑥キッド
戦う場所によりますがルフィでも勝てたので勝てると思います

⑦たしぎ
覇気を使えるので勝てます

⑧バルトロメオ
いい勝負をすると思いますが技の応用性とバリアで全て防御できるので勝てます

⑨ハック
革命軍の幹部で作中で魚人空手がジンベエの次くらいに極めていると思うので勝てると思います

⑩ヴェルゴ
チンジャオは衰えていますしサイはまだ未熟だと思うのでヴェルゴに勝つのは厳しいと思います

⑪ワイパー
リジェクトと遠距離からの多彩なバズーカで勝てると思います

⑫バギー
ベビー5はマギー玉を避けらるスピードがないと思うので勝てると思います

⑬ウルージ
マッハバイスは弱点が多いので勝てます

⑭ベラミー
スピードと技の威力と覇気が断トツで上なので勝てます

⑮くま
七武海で革命軍の幹部でもあるのでそれなりに強いと思いますし衝撃波で勝てると思います

⑯ディアマンテ
イガラムはMr.5に成す術なくあっさり負けているので相当弱いです

⑰Mr.3
ギャルディーノの蝋で全身守れば杓死も意味がないですし爪も壊れると思います

⑱カリブー
覇気が使えない時点でロギア系能力者のカリブーに攻撃を受け流されて成す術なく負けると思います

  • 質問者

    kin********さん

    2016/8/1300:20:25

    回答ありがとうございます
    俺からしたら⑦はグラディウスが勝ちそうな気もします
    全身パンクを発動されたらたしぎは敗北でしょう
    あと地雷パンクでたしぎはやられると思います

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2016/8/14 12:06:57

今から質問を投稿しますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/8/1300:38:53

シキ、アーロンは空飛べない笑
ハイルディン、七武海の幹部を倒すくらいだから結構強い
パール、サーキースにはあれを砕けない笑
バレルズ、モーガンは大して強くないでしょ
ドフラミンゴ、ルフィが大苦戦していたのにゾロが勝てるわけない
キッド、絶対キッドの方が強い
たしぎ、たしぎは覇気を使えるし、大佐としてはかなり強い方
バルトロメオ、あのバリアはそう簡単には破れない
ハック、ジンベエと競い合った仲のハックに勝てるはずない
チンジャオ&サイ、2人が束になれば勝てる
ワイパー、リジェクトくらえばさすがにくたばる
ヘビー5、斬撃だけでなくいろんな武器に変身できるから勝てる