ここから本文です

バレエシューズのオススメ

mmm********さん

2016/8/1301:09:38

バレエシューズのオススメ

バレエシューズを探しております。
有名どころだとレペットですが、歩きにくいとよく聞きます。レペットお使いの方いかかがでしょうか?
あとはポルセリも気になっております。

なるべく安く、歩きやすいものが良いです。

オススメある方、よろしくお願いします!

閲覧数:
1,017
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2016/8/1823:05:42

僕はシルビアの「サザンクロス」がストレッチ性が良いので好きです。
他は「ブロック」のシューズですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2016/8/1303:49:41

銀座ヨシノヤのバレエシューズ大変歩きやすいです。

皇室の方もお使いだそうですが、価格は高すぎず、上品です。