ここから本文です

auで1番安いWi-Fiっていくらですか??

chi********さん

2016/8/1304:18:14

auで1番安いWi-Fiっていくらですか??

月々の値段も教えてくださるとありがたいです。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2016/8/1306:15:05

auだと
WiMAX 2+ フラット for DATAの税抜3696円が最安です。

楽天でギガ放題のWiMAX2+を契約する方が安いです。
税抜2833円
http://racoupon.rakuten.co.jp/deal/130465

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かじ丸さん

2016/8/1400:41:03

所々にあるauWi-Fiスボットなら無料です(笑)