ここから本文です

第36回AKBグループ総選挙 投票ルールが変わりました! AKB SKE NMB HKT N...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1309:09:22

第36回AKBグループ総選挙

投票ルールが変わりました!

AKB SKE NMB HKT NGT 乃木坂 欅坂

すべてのグループの中から好きなメンバーたったひとりに投票。
票を減らしたいメンバーひ

とりにマイナス票を。

プラス票のみ
マイナス票のみでもOKです。

卒業生、過去メンバーもOKです。

投票ルールはフルネームで。複数回答は一番最初のメンバーのみ有効となります。

前回までの結果です。


51票
白石麻衣(乃木坂)

50票
橋本奈々未(乃木坂)

36票
横山由依(AKB)

35票
生田絵梨花(乃木坂)

26票
井上小百合(乃木坂)

24票
冨吉明日香(HKT)

23票
岡田奈々(AKB)
齋藤飛鳥(乃木坂)
西野七瀬(乃木坂)

22票
山本彩(NMB)

21票
小嶋真子(AKB)

20票
市川美織(NMB)

19票
渡邉理佐(欅坂)
渡辺麻友(AKB)

18票
植木南央(HKT)

17票
秋吉優花(HKT)

16票
生駒里奈(乃木坂)
坂本愛玲菜(HKT)
高橋みなみ(元AKB)

15票
野呂佳代(元AKB)
渡辺美優紀(NMB)

14票
大島麻衣(元AKB)
大島優子(元AKB)
前田敦子(元AKB)

13票
大場美奈(SKE)
島崎遥香(AKB)

12票
渡辺みり愛(乃木坂)

11票
秋元真夏(乃木坂)
宮脇咲良(HKT)

10票
伊藤純奈(乃木坂)
柏木由紀(AKB)
北野日奈子(乃木坂)
白間美瑠(NMB)

9票
板野友美(元AKB)
平手友梨奈(欅坂)

8票
入山杏奈(AKB)
衛藤美彩(乃木坂)
木崎ゆりあ(AKB)
斎藤ちはる(乃木坂)
篠田麻里子(元AKB)
堀未央奈(乃木坂)
松井玲奈(元SKE)

7票
井上由莉耶(HKT)
小嶋陽菜(AKB)
桜井玲香(乃木坂)
新内眞依(乃木坂)
星野みなみ(乃木坂)
松井珠理奈(SKE)
矢吹奈子(HKT)

6票
加藤玲奈(AKB)
相楽伊織(乃木坂)
指原莉乃(HKT)
朝長美桜(HKT)
深川麻衣(元乃木坂)
宮澤佐江(元SKE)
松村沙友理(乃木坂)

5票
伊藤かりん(乃木坂)
伊藤万理華(乃木坂)
多田愛佳(HKT)
太田夢莉(NMB)
織田奈那(欅坂)
川栄李奈(元AKB)
岸野里香(NMB)
兒玉遥(HKT)
斉藤優里(乃木坂)
坂口渚沙(AKB)
佐藤亜美菜(元AKB)
鈴木絢音(乃木坂)
寺田蘭世(乃木坂)
長濱ねる(欅坂)
中元日芽香(乃木坂)
土生瑞穂(欅坂)
吉田朱里(NMB)
若月佑美(乃木坂)

4票
秋元才加(元AKB)
穴井千尋(HKT)
小野恵令奈(元AKB)
河西智美(元AKB)
川村真洋(乃木坂)
佐々木琴子(乃木坂)
菅井友香(欅坂)
須藤凜々花(NMB)
高橋朱里(AKB)
高山一美(乃木坂)
田島芽瑠(HKT)
田中美久(HKT)
谷口めぐ(AKB)
塚本まり子(元大人AKB)
永尾まりや(元AKB)
永島聖羅(元乃木坂)
中田花奈(乃木坂)
仲俣汐里(元AKB)
成瀬理沙(元AKB)
西野未姫(AKB)
能條愛未(乃木坂)
秦佐和子(元SKE)
畠中清羅(元乃木坂)
樋口日奈(乃木坂)
平嶋夏海(元AKB)
樋渡結依(AKB)
藤田奈那(AKB)
二村春香(SKE)
古畑奈和(SKE)
本田仁美(AKB)
松岡菜摘(HKT)
向井地美音(AKB)
村重杏奈(HKT)
茂木忍(AKB)
守屋茜(欅坂)
森保まどか(HKT)
矢倉楓子(NMB)
薮下柊(NMB)
山崎伶奈(乃木坂)
山田菜々美(AKB)
増田有華(元AKB)
宮崎美穂(AKB)
宮澤聖羅(元乃木坂)
矢田里沙子(元乃木坂)
山田菜々(元NMB)
山田麻莉奈(HKT)
大和莉奈(元乃木坂)
米沢瑠美(元AKB)
米徳京花(元乃木坂)
若田部遥(HKT)
渡邊志穂(元AKB)
渡辺梨加(欅坂)
和田まあや(乃木坂)

3票
東由樹(NMB)
安藤美雲(元乃木坂)
石田晴香(AKB)
石森虹花(欅坂)
伊藤寧々(元乃木坂)
今泉佑唯(欅坂)
今村麻莉愛(HKT)
岩田華怜(AKB)
上村莉菜(欅坂)
内田眞由美(元AKB)
江籠裕奈(SKE)
大和田南那(AKB)
岡部麟(AKB)
沖田彩華(NMB)
奥真奈美(元AKB)
小原春香(元AKB)
柏幸奈(元乃木坂)
片山陽加(AKB)
加藤美南(NGT)
加藤夕夏(NMB)
川崎成美(SKE)
川崎希(元AKB)
川後陽菜(乃木坂)
川本紗矢(AKB)
北川綾巴(SKE)
北原里英(NGT)
鬼頭桃菜(元SKE)
木本花音(SKE)
小池美波(欅坂)
小木曽汐莉(元SKE)
小嶋菜月(AKB)
小林茉里奈(元AKB)
小林由依(欅坂)
込山榛香(AKB)
佐伯美香(元AKB)
早乙女美樹(元AKB)
佐藤杏樹(NGT)
佐藤すみれ(SKE)
佐藤聖羅(元SKE)
志田愛佳(欅坂)
篠崎彩奈(AKB)
渋谷凪咲(NMB)
島田晴香(AKB)
上西恵(NMB)
菅本裕子(元HKT)
鈴木まりや(AKB)
鈴本美愉(欅坂)
高井つき奈(元SKE)
高城亜樹(元AKB)
高柳明音(SKE)
竹内美宥(AKB)
田中菜津美(HKT)
田野優花(AKB)
谷川聖(AKB)
中井りか(NGT)
仲川遥香(元AKB)
長沢菜々香(欅坂)
中塚智実(元AKB)
中西里菜(元AKB)
永野芹佳(AKB)
名取稚菜(元AKB)
西川七海(乃木坂)
野口玲菜(元AKB)
橋本陽菜(AKB)
原田葵(欅坂)
古川愛李(元SKE)
松岡はな(HKT)
松岡由紀(元AKB)
松原夏海(元AKB)
向田茉夏(元SKE)
村山彩希(AKB)
森川彩香(元AKB)
山内鈴蘭(SKE)

2票
石塚朱莉(NMB)
市來玲奈(元乃木坂)
岩瀬佑美子(元乃木坂)
岩立沙穂(AKB)
内山命(SKE)
梅田彩佳(元NMB)
大堀恵(元AKB)
大家志津香(AKB)
荻野由佳(NGT)
尾関梨香(欅坂)
木下春奈(NMB)
木下百花(NMB)
倉野尾成美(AKB)
倉持明日香(元AKB)
小熊倫実(NGT)
古森結衣(元HKT)
仁藤萌乃(元AKB)
野中美郷(元AKB)
早野薫(元AKB)
平松可奈子(元SKE)
光宗薫(元AKB)
森杏奈(元AKB)
矢神久美(元SKE)

1票
東李苑(SKE)
阿部マリア(AKB)
神志那
佐藤実絵子(元SKE)
須田亜香里(SKE)
高松恵理(元AKB)
武井紗良(NMB)
谷真理佳(SKE)
戸島花(元AKB)
冨田麻友(元AKB)
内木志(NMB)
早坂つむぎ
本間日陽(NGT)
横山結衣(AKB)

圏外に11人います。


では投票スタート!

閲覧数:
451
回答数:
61

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2016/8/1311:21:10

橋本奈々未(乃木坂)にプラス1票
大場美奈(SKE)にマイナス1票

「渡辺美優紀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/60件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2016/8/1709:47:31

岡部麟さんに+1票。

坂本愛玲菜さんに-1票。

sak********さん

2016/8/1709:40:43

沖田彩華さんに+1票。

生駒里奈さんに-1票。

dai********さん

2016/8/1709:28:33

奥真奈美さんに+1票。

秋吉優花さんに-1票。

sai********さん

2016/8/1709:22:30

小原春香さんに+1票。

植木南央さんに-1票。

kor********さん

2016/8/1709:05:00

柏幸奈さんに+1票。

渡辺麻友さんに-1票。