ここから本文です

嵐のニノとフリーアナウンサーの伊藤綾子さんは交際しているんですか?

sho********さん

2016/8/1312:02:03

嵐のニノとフリーアナウンサーの伊藤綾子さんは交際しているんですか?

交際記事を雑誌で読んだのですがほとんどが文章で伊藤さんの写真は左ページの上に小さく数枚掲載してあっただけです。ニノのマンションから出てくる写真も無かったです。本当に交際しているんですか?交際記事も作った感がありますしガセネタですよね?

閲覧数:
835
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psa********さん

2016/8/1318:28:37

ガセネタだね。
ブログなんてその手のプロはなんとでも上手く偽造できるから。過去のツイッターからのすっぴん写真を集めて作った合成写真に合わせて捏造文を書き、こじつけになる物をわざと撮った写真にまたもや偽りの言葉を捏造し、かなり念入りに準備・制作されていたようだけど(笑)。

おぎやはぎ小木という芸人もダラダラしゃべった後に”真相は分からない”と言って、業界内では全く誰も聞いたことがなかった話だそうだ。芸能ライターらは金さえもらえば平気で嘘を書く連中だよ。

記事を出した週刊誌が事務所と親しい間柄だからなんて思える人は世間知らずもいいとこ。交際記事を鵜呑みにできるのは本当におめでたいね(笑)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2016/8/2102:07:03

ここで質問しても誰も本当の事なんてわかりません。

himadas38さん

2016/8/1404:22:18

もう終わった立派なガセネタだよ。
それとそんな話いつまで追っかけてるの?
仮に交際してたらどこの局のワイドショーでもこの話題で持ちきりでしょ?
音沙汰が全く無いと言う事はもう何も無いと思って下さい。

mad********さん

2016/8/1404:01:38

日本テレビ局は伊藤綾子さんが捏造の被害者だと知っているから、彼女をサポートしているし、情報番組で堂々とアナウンスさせているのだと思いますよ。

focus_dokodokoさん、十代でお若い方のようですけど、Twitterやネットはデマを拡散する効果的な媒体ですから騙されないように(笑)。 あなたはあと30年以上人生経験を積んでみないと理解できないことがたくさんあるようですね。

poc********さん

2016/8/1402:40:47

ガセネタですよ。
もう既に週刊誌ですら何処も取り上げないし、
初めからテレビは何処も取り上げていません。

芸能レポーターは全員、全く取り上げていません。

今じゃ普通に伊藤アナが嵐のエンタメニュースを読んでいます。

完全な誤報だった扱いです。

付き合ってたら、嵐のエンタメを読ませないでしょうね。

付き合っていないから読んだんでしょ。

誰も騒いじゃいません。

伊藤アナが通っていたマンションには、二宮くんは住んでいないことを芸能レポーターは知ってたとか、

伊藤アナが本当に付き合ってるらしい俳優が住んでいるマンションだったとか、

完全な誤報だと知ってるから芸能レポーターは取り上げることがなかったそうです。

ガセネタですから、誰も騒いでないし。

もう忘れてる人も多い。
むしろ、全く知らない人もいるそうです。

そう言えば、二宮くんがラジオで話していたことが週刊誌と矛盾していることで、ガセネタだと決め手になったって言ってた人いました。

たしかに週刊誌には、タワーマンションの最上階に二宮くんが住んでいると書いてましたが、

二宮くんがラジオで、部屋の窓をあけてたらカナブンが入ってきて虫恐怖症の二宮くんが困って窓から出ていくのを待ったと話していたことと、
お風呂に小さいゴキブリが出てお湯で流したと話していたことが、

タワーマンションの最上階で窓からカナブンが入ってくることも、お風呂に小さいゴキブリが出てくることもあり得ない。

ということは二宮くんが住んでいるマンションが違うということ。

なので完全にガセネタです。

ass********さん

2016/8/1317:57:23

私は交際していた、と思います。
ブログの内容とかを見るとこれで交際していないのならおかしい、と思うくらいでしたから。
花や洋服などすべてが偶然なら出来すぎています。
交際記事は私も事務所が別れさせるため、もしくは二宮さんが別れたいために作らせたのかなとは思いました。
今はどうか知りませんが付き合っていたこもは間違いないと思います。