ここから本文です

デリカスイトの赤飯を、今日の昼ご飯にと、70代半ばの母が近くのスーパー・カネス...

ダンウィッチ黒猫さん

2016/8/1313:34:06

デリカスイトの赤飯を、今日の昼ご飯にと、70代半ばの母が近くのスーパー・カネスエで購入してきました。「1盛」と表示がしてあり、「お買い得品」のシールも貼ってありました。

しかし、赤飯自体の量が100グラムあるかどうかで非常に少ない。確かに、味は良かったが、税別で399円で、税込だと431円になり、いかにも高い! こんなに赤飯って、高かったですか?信じられないです。

閲覧数:
127
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2016/8/1411:38:22

お赤飯は普通のお米ではなく、もち米を使用しますし、小豆も入りますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2016/8/1322:28:05

コンビニのお赤飯おにぎりでも
130g 以上で100円〜120円ですよ。
高すぎー

tak********さん

2016/8/1321:57:03

確かに高い気がしますね