ここから本文です

創志学園・高田君の評価はかなり落ちますか?

ode********さん

2016/8/1315:00:54

創志学園・高田君の評価はかなり落ちますか?

閲覧数:
1,194
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2016/8/1315:15:39

ドラフト候補選手の評価は、甲子園の結果では下がりません。
評価は甲子園予選の前に終わっています。
甲子園の結果で上がることはあっても、下がることはありません。

質問した人からのコメント

2016/8/14 10:32:47

いろいろ参考になりました。皆さん回答ありがとうございました。

「創志学園 高田」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2016/8/1322:57:32

高田君、個人としては、岡山県大会決勝で0-1で敗れて、悲運のヒーローでいたほうが良かった。
決勝戦でのインチキ・アピールプレーで、甲子園に来て、醜態をさらしてしまった。
5000万円は損したと思う。

roc********さん

2016/8/1315:30:29

1試合打たれただけでスカウトの評価が下がることはありません(普通は)。甲子園では、確認とその他違う諸々な部分をスカウトは見ていたと思います。特に、高校生ですし、主に素材を見ていますよ。

sil********さん

2016/8/1315:28:46

下がることはないと思いますが、まさかの大炎上でしたね。3連続四球もあり完全に崩れてしまいました

ebe********さん

2016/8/1315:26:07

予想は創志で しかも完封勝ちとみてたが、ひどかったな おれの予想が