ここから本文です

コピー機って、大型ゴミで無料で出せますか???

wowowowowowo110000さん

2016/8/1318:19:24

コピー機って、大型ゴミで無料で出せますか???

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hosu906さん

2016/8/1916:52:43

金属スクラップ屋だと、キロいくらの激安ですが買い取ってくれますよ。他の廃家電(扇風機やコンロなど)も無料ないし買い取りしてくれます。

質問した人からのコメント

2016/8/20 04:07:51

教えてくれてありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_seven_fkさん

2016/8/1320:59:16

家庭用のコピー機でしたら、大型ゴミとして処分できるのですが、無料になるかは自治体しだいです。
事業用のコピー機でしたら、産業廃棄物となり、産業廃棄物処理業者に処理してもらいましょう(有料です)。

sevenrawsonさん

2016/8/1318:58:44

大型ゴミは、無料じゃないだろ??9月から400円に値上げだよ。

普通のゴミに、大型ゴミの日なんて無いです。

ntthayabusaさん

2016/8/1318:56:41

各自治体で対応が異なるのでわからければ市町村役場に聞いてください。