ここから本文です

ボルトでナルトが死亡したのって本当ですか? それとも何かパラレルワールドの話...

ta96292000さん

2016/8/1318:37:44

ボルトでナルトが死亡したのって本当ですか?
それとも何かパラレルワールドの話でしょうか?
ご回答よろしくお願いします

閲覧数:
149,038
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamnayama02さん

2016/8/1319:21:47

死亡シーンは出ていませんが、漫画版ボルト第1話の冒頭で未来の青年ボルトとがたがたに崩壊した火影の里が出てきてます。
これにより将来の里の危機と七代目火影の死が既に決まっているようです。

質問した人からのコメント

2016/8/20 13:40:58

ご回答ありがとうございました
ナルトには死んでほしくなかっです…

「ナルト 死んだ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/1412:22:21

カワキはナルトを殺した、若しくは瀕死状態にさせたかもしれませんがこの漫画上、結局はチョウザのように死んでなかったか実際は大したことのない傷で済んでたと思います。

2016/8/1320:34:07

読めば判るけど、死んだなんて一言たりとも言われてない。

「七代目と同じ場所に送ってやる」と、敵らしき者が言っているだけで、同じ場所=あの世、だと断定する根拠は皆無。

『二度と戻って来れない時空間』に送る術、とか普通に存在する世界観なのだから、比喩表現ではなく、文字通りの意味だと取る事も出来る。

既に決まってる、なんてのは早合点かつ世界観を理解してないだけ。