ここから本文です

妊娠している、したことがある、子作り中の方に質問です。下系の話をご容赦くださ...

sek********さん

2016/8/1322:27:36

妊娠している、したことがある、子作り中の方に質問です。下系の話をご容赦ください。

子作りの時のえっちは、感覚として性的な気持ちよさと幸せ感は何対何くらいでしたか?

その他にこう

いう気持ちで子作りしていたという気持ちがあれば教えてください。

閲覧数:
258
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iha********さん

2016/8/1608:28:19

別に普段のセックスと変わりませんよ〜半々くらい。終わった後に できるといいな〜って、思うくらいです。

質問した人からのコメント

2016/8/19 13:53:38

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2016/8/1323:59:07

子供を作ろう、というよりは、来るときには来るよ、いつ来てもいいや!みたいな、ゆったりした気持ちだったので幸せ感は同じでしたよ。