ID非公開

2016/8/13 22:45

66回答

医者と付き合ったことがある女性に質問。 出会いから付き合ったきっかけを 教えてください。 看護婦以外の女性で お願いします。

恋愛相談 | 一人暮らし、シングルライフ2,741閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

ID非公開

2016/8/14 0:19

大学で知り合いました。 私は研究職員で彼は研究室に出入りしていた大学生でした。 彼が医師になった時に、彼からの告白を受けて・・・といったとこです。

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2016/8/13 23:05

看護師ではないですが、 医療職なので、職場で知り合いました。 あと、付き合ってはないですが、知り合いに紹介されたりして出会うことはあります。

0

付き合いないかもだが小さなことから見てますが ななこ先生の漫画みたいに 最後誰とくっくつのも楽しそうですが・・患者さんの子供さんに告白が多い男性医師はややバカにされてたなあ

0

付き合ったというか、知人が医師ですが、結婚された方は、親の紹介。お付き合いされていた方は、同じ大学の友人、病院の患者(健康保険証で大体わかるそう)でした。ちなみに知人は真面目なタイプです。