ここから本文です

イギリスのバンドで男性三人から四人組くらいで、 爽やかな曲ばかりで、90年代後...

fus********さん

2016/8/1400:20:06

イギリスのバンドで男性三人から四人組くらいで、
爽やかな曲ばかりで、90年代後半から活躍していて、
最近はあまり聞きませんが、名前が思い出せなくて
困ってます。

どなたか、心当たりある方教えてください。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    fus********さん

    2016/8/1408:23:07

    思い出しました!

    トラヴィスです。

    教えていただいたバンドもよさそうですね!

    ありがとうございました!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

2016/8/1418:56:24

イギリスのバンドで男性三人から四人組くらい・・・ヒントが少ないですね。
もしかすると次のバンドのどれかかも?

a-ha - Take On Me (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=djV11Xbc914

Supergrass – Alright
https://www.youtube.com/watch?v=fwjXgskUN50

The Boo Radleys - Wake up Boo!
https://www.youtube.com/watch?v=YJXPTnPmm78