ここから本文です

ポケモンゴーをインストールしたのですが、すぐアプリが飛んでしまいます。(タブレ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1401:43:34

ポケモンゴーをインストールしたのですが、すぐアプリが飛んでしまいます。(タブレットのホーム画面に戻ります)

特にジムを選択した時に起こってしまいますが、何か対処法はありますか?
(当方、HAWEI製の402hwを使用しております)RAMが1GBとちょっと頼りないかもしれません

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2016/8/1407:22:54

動作条件がRAM 2GB以上ですから、1GBでは動かなくて当然です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2016/8/1404:00:31

1GBでは、、仕方ない。

対処は基本できないと思われます。

常駐するアプリはかたっぱしからアンインストールすればできる可能性は0ではないと思いますが、、たぶん無理です。