ここから本文です

ホーンが鳴らなくなりました。ホーンが鳴らなくなる理由(ナンパターン)を誰か教え...

www********さん

2008/5/313:12:45

ホーンが鳴らなくなりました。ホーンが鳴らなくなる理由(ナンパターン)を誰か教えてください。HID取り付けたあとに鳴らなくなった気がします。

補足ホーンは純正です。ヒューズですか?ヒューズなら安い気がします

閲覧数:
370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2008/5/313:16:21

ホーンの故障
ヒューズ切れ
ホーンのアース不完全
ハンドルのクラクションスイッチ不良

質問した人からのコメント

2008/5/5 10:39:51

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyu********さん

2008/5/313:14:47

コネクタが抜けた。
ヒューズが切れた。
配線が切れた。

こんな感じかな。

der********さん

2008/5/313:14:00

ヒューズは確認しましたか?