ここから本文です

もはや破滅の結末はさけられんAKBは、恐怖のあまり脱糞してねーかな?

akb********さん

2016/8/1417:11:05

もはや破滅の結末はさけられんAKBは、恐怖のあまり脱糞してねーかな?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2016/8/1417:19:50

思っていることがあっても
不特定多数の方が見る環境で
その発言は失礼だと思います

その考えをここにぶつけるのではなく
本体におっしゃってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2016/8/1621:35:10

“AKB”という言葉は一切禁止だって言ったろ!
何度言ったらわかるんだ‼

yut********さん

2016/8/1517:30:50

低脳なアンチさん、遊ぼう(A;´・ω・)フキフキ

cha********さん

2016/8/1417:17:01

秋本一派は店じまいのタイミングじゃあない?
動いてる大人がコストをかなり占めてる。
女の子の集団が歌や踊りにパタパタしても、飽きてる世相だ。
『見たいやつは』東京に行け、ってカンジ。