ここから本文です

ラブライブサンシャインのセイントスノーが矢澤こころ・ここあである可能性はある...

うざっしーさん

2016/8/1417:48:31

ラブライブサンシャインのセイントスノーが矢澤こころ・ここあである可能性はあると思いますか?
目が赤いという共通点はありますが。

補足姉が礼儀正しく妹がおてんばというのもあっている

閲覧数:
7,094
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sau********さん

2016/8/1619:13:05

わずかですが可能性はありすよね〜
頭ごなしに否定はできませんね。
なんせラブライブですから
今後、見ていったら分かるのでは?

「セイントスノー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

巻野さん

編集あり2016/8/1503:17:06

セイントスノーの2人の目は赤ではないですよ。
目は濃いめのピンクでした。

med********さん

2016/8/1423:46:57

妹ちゃんにしては身体能力高すぎんべ。(__)神田明神でやったアレ一瞬ガンダムWのトロワかと思った。(__)

shiirinAさん

2016/8/1420:38:25

声が徳井青空さんではありません。

2016/8/1418:19:37

ないと思います。

名前が違うしEDでも別人としてですので。いちいち芸名とかで捻ることもないでしょう。

sor********さん

2016/8/1418:07:36

名前違う時点で違うと思います。