ここから本文です

デュエマ明日の殿堂予想教えて

abdm1052さん

2016/8/1418:14:29

デュエマ明日の殿堂予想教えて

閲覧数:
506
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usida86さん

2016/8/1508:33:24

まだ出てきません。

今の時期に環境が変わるのがほぼありえないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/1921:58:19

当日だけど
ミランダプレ殿
ギフト
ボアロ
フォースアゲイン殿堂

2016/8/1609:44:12

ブラックサイコはブラックアウト登場により殿堂確定くらいだと思います。
殿堂発表くればの話ですけれど、

ga0520grdさん

2016/8/1523:22:16

破壊や場を離れるのを免れるタイプの置き換え効果を持つクリーチャー来ると思います。連デモとかだとジュマゾールなどでしょうか。

2016/8/1418:27:01

明日殿堂発表なのか。
予想
ブラックサイコ
トレジャーマップ
アパッチウララー