ここから本文です

国語辞典って完璧なんですか??

fur********さん

2016/8/1419:32:16

国語辞典って完璧なんですか??

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syn********さん

2016/8/1723:49:50

あなたの言う「完璧」が「この世にある全ての言葉が載っている」という意味なら、完璧ではありません。広辞苑第6版にも、化学分野の言葉(化合物の名前)などはほとんど載っていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk4********さん

2016/8/1800:12:43

全て仮説ですし、なにより、言語というのは変遷します。