ここから本文です

SEXについて。夫の父親とのSEXにハマってしまい抜け出せません。どうすればやめら...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1420:02:18

SEXについて。夫の父親とのSEXにハマってしまい抜け出せません。どうすればやめられるものでしょうか…

閲覧数:
86,577
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/8/1420:04:25

気持ち悪いですよ。やめた方がいいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2016/8/1623:53:18

あなたには理性がないの

jap********さん

2016/8/1420:28:54

お義父さんのSEXのほうが上手いのですね。年の功かな。
同居しているなら別居するとか、それが難しいならあなたもパートで働くとか、お義父さんから離れたほうがいいと思います。
でも、まずお義父さんを拒まないとダメでしょう。お義父さんもハマっているので狙ってくると思いますよ。
早くご主人さんと子どもを作りましょう。