ここから本文です

SMAP解散に関して、ジャニーズ事務所に一言言いたいのですが、受付窓口はどこでし...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1423:08:14

SMAP解散に関して、ジャニーズ事務所に一言言いたいのですが、受付窓口はどこでしょうか。

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmt********さん

編集あり2016/8/1500:36:06

Johnny's-webのメニュー画面の「Johnny's family club」の項目から「ご意見・ご要望」が出せますよ

ただしあなたのメルアドも事務所にバレますし、ファンクラブに入っているのであれば、好きなジャニーズにも影響が及ぶ可能性があります

その他の方法としては匿名の手紙かハガキを送るしかないですね

ただし、もしあなたがSMAPのファンで解散と同時に担降りするつもりならば、思いっきり意見してもかまわないと思います

しかし意見を言っても事務所はたぶんガン無視です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2016/8/1423:11:18

いっても変わりませんし、安心して寝ましょう
国民にはオリンピックが大事です