ここから本文です

北九州記念2016に登録しているヤマニンプチガトーの鞍上は、もう既に決まっている...

kantada_mouhuさん

2016/8/1503:16:05

北九州記念2016に登録しているヤマニンプチガトーの鞍上は、もう既に決まっているのでしょうか。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kunjrcaseさん

2016/8/1521:26:52

村田一誠騎手の予定で間違いないです。

質問した人からのコメント

2016/8/15 21:27:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/8/1506:11:15

村田騎手を予定しているようですm(_ _)m