ここから本文です

痩身エステの併用ってどうなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/1507:52:11

痩身エステの併用ってどうなんでしょうか?

先日BTBの首から下の痩身コースを契約しました。
内容としてはラジオ波を当てながらセルライトを潰していくものです。
そこに通うのがだいたい10日に1回くらいがいいと言われて私は少しでも早く痩せたい気持ちが強いのでその間の他のダイエットの併用について聞いたらやったとしても半身浴くらいにして欲しいと言われました。
私的にはその間にほかのエステの体験に行ったりしたいのですがそれは本当に辞めた方がいいのでしょうか??

閲覧数:
115
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nami74523さん

2016/8/1823:15:59

ラジオ波をあてて脂肪を分解する方法はキャビテーションと言われます。
この方法は体に負担がかかるので10日くらい間をあける方がいい、という事だと思います。
他のサロンと併用して間隔を詰めて行うと、お腹が痛くなってくる可能性がありますのでやめておいた方がいいと思います。

それよりも、分解された脂肪が体外に出ていくようにサプリを飲むとか、腹筋トレーニングをしてみる、とか別の方法と併用した方が安全だと思いますよ。

痩身エステ体験の参考
http://este-taikenerabi.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。