ここから本文です

エサにならない隠れ家のつもりの枯れ葉で腐葉土とカメのエサだけでホソワラジムシ...

tez********さん

2016/8/1513:48:01

エサにならない隠れ家のつもりの枯れ葉で腐葉土とカメのエサだけでホソワラジムシを飼育出来ますか?

補足あとは石ひとつとカトルボーンでカメのエサはペットボトルのふた位の小さいもので床はいちばん下に沢山の腐葉土次にボレー粉また腐葉土と重なるようにしています。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2016/8/1520:41:23

ホソワラジムシの場合、それほどシェルターは必要としません。
カメの餌は栄養価的にはパーフェクトですが、日持ちせず床材も痛むため毎日取り替えた方が良いでしょう。
カットルボーンは食いは悪いですが、腐らずケース内に常時入れておくことができるので補助食としては優秀です。

「カメムシ エサ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lea********さん

2016/8/1514:01:01

それで飼育できますよ