ここから本文です

名探偵コナンのサンゴ頭の人(刑事)って名前なんでしたっけ?フルネームで教えてく...

yur********さん

2016/8/1514:01:43

名探偵コナンのサンゴ頭の人(刑事)って名前なんでしたっけ?フルネームで教えてください。

閲覧数:
250
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

力太郎 さん

2016/8/1514:18:27

横溝参悟(よこみぞさんご)です。
階級・・・警部
所属・・・埼玉県警→静岡県警

ちなみに弟は横溝重悟(よこみぞじゅうご)です。
階級・・・警部
所属・・・神奈川県警

※画像右が参悟、左が重悟です。

横溝参悟(よこみぞさんご)です。
階級・・・警部
所属・・・埼玉県警→静岡県警...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2016/8/1600:54:09

静岡県警の横溝参悟警部です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

「サンゴ頭」の通り、横溝参悟(よこみぞ・さんご)ですよ。