ここから本文です

もしも大喜利

asukaseven7_1108さん

2016/8/1518:41:42

もしも大喜利

超絶可愛い水着のお姉さんがビーチバレーを誘ってきた!
深キョン「ねぇねぇ❗そこのあなた❗ビーチバレーやらない?」
あなたならどうする?

あなた❗ビーチバレー,深田恭子,ねぇねぇ❗そこ,大喜利超絶可愛い水着,お姉さん,ビーチボール,ビーチクバレー

閲覧数:
240
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chielien_b6cさん

2016/8/1620:26:28

その前に挟んでもらっていいですか?

質問した人からのコメント

2016/8/21 21:30:43

何をしてもらおうとしてんだ!(笑)
皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akbdoraswさん

2016/8/2017:56:15

じゃあ、あなたの2つのビーチボールでやろうよ!
わしづかみして。

heartful119さん

2016/8/2013:56:21

あなたの二つのビーチボールで僕のネットの穴にアタックされたい(☆▽☆)

2016/8/1716:55:51

ちょっと待って~いま息子と相談するから♪

2016/8/1709:26:14

素晴らしいボールを二つお持ちなのでお手玉をする

hkaady8tさん

2016/8/1619:17:10

さいきんバトミントンに力をいれてるので

ごめんなさい(__)





★おさるのゲキアツ★

さいきんバトミントンに力をいれてるので

ごめんなさい(__)





★おさるのゲキアツ★

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。