ここから本文です

VTEC搭載車であなたが一番好きな車を教えてください!

leg********さん

2016/8/1600:09:22

VTEC搭載車であなたが一番好きな車を教えてください!

ちなみに自分はDC5です!

閲覧数:
631
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2016/8/1603:04:21

DC2typeR。
k20Aのスムーズでトルクフルなエンジンも もちろん良いですが、B18Cの少し粗いVTECの切り替わりその後の加速感が魅力的でした。
NSXのC30Aの余裕あるパワー、S2000のF20Cの伸びのあるエンジン。
色々所有しましたが、どれも良い車でした!

  • 質問者

    leg********さん

    2016/8/1701:19:52

    B18C…確かにジャジャ馬エンジンと聞きます…
    そんなにホンダ車を所有されてるんですね…
    1つ聞きたいのですがDC5をこれから購入するのは無謀でしょうか?パーツがなかったりしますかね…

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2016/8/17 09:09:52

それならできるはずですね!自分もいいたま見つけて楽しみたいと思います!親切に教えてくださりありがとうございました!また機会があればよろしくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2016/8/1600:11:52

やっぱりシビックかなぁ( ̄▽ ̄;)

という私はフィットに乗っていますが(笑)
一応V-TECの1.5L