ここから本文です

ラブライブ!サンシャインの堕天使・津島善子が好きです! 広島カープの大フ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1600:49:11

ラブライブ!サンシャインの堕天使・津島善子が好きです!


広島カープの大ファンです! マエケンさんは王子様です! そして競馬と競輪が大好きです!

競馬と競輪カテにもお邪魔するのでよろしくお願いします! 主に回答するカテ:アニメ、料理、食材、菓子、スイーツ、ドリンク、野球、ギャンブル、雑談カテ 好きな競馬騎手 柴田大知、戸崎圭太、柴山雄一、的場勇人、中谷雄太、川田将雅



好きな言葉は『一生懸命』です! 一生懸命やっていれば、必ず最後は努力が報われます! なので広島カープには絶対優勝してもらいたいです!(多分優勝すると思うけど)!




俺の偽物が現れました。 eri_makl040010、puriotakimoiは偽物なので、皆さん注意してください。


忙しかったりして知恵袋の返信遅れる時があります。ご承知おきください! あと返信は苦手です (;-;)

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2016/8/1608:59:33

つまらんネタ投稿する暇があったらまともな質問を考えましょう。あなたはうつ病ではありませんが、精神に異常が見られます。精神科に受診ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2016/8/1608:26:12

わかりましたよわかりました。

pin********さん

2016/8/1603:42:29

違反連絡連打!カテゴリーチキン!

ama********さん

2016/8/1600:50:18

なるほどね!
好きなんですね!

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る