ここから本文です

ジャニーズJr. Travis Japan、Love-tuneの森田美勇人君をググッたら妊娠とでてきま...

tgk********さん

2016/8/1608:51:49

ジャニーズJr. Travis Japan、Love-tuneの森田美勇人君をググッたら妊娠とでてきます。

画像みたら、手紙とかありました。

あれ、ただの噂ですよね?

閲覧数:
988
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2016/8/1608:56:01

多分、噂だと思います...

質問した人からのコメント

2016/8/16 15:11:31

ご回答ありがとうございます!
私も噂だと信じてみます。
みゅーと君は大丈夫ですよねっ!……

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iyt********さん

2016/8/1609:34:47

あー、ストーカーまがいの昼寝盗撮写真のやつね。まじで
キモい。そこから、彼女、妊娠中絶までねつ造。笑。

ほんと、暇人のやることですよ、