ここから本文です

バレエは裸踊りだと言っていましたが、 NHKの番組を見て、まさしく、バレエ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1613:34:52

バレエは裸踊りだと言っていましたが、

NHKの番組を見て、まさしく、バレエは裸による芸術だと思うようになりました。

写真は
紐で体を縛り、透け透けのレオタードを着て、体を綺麗に見せて強調させてるバレエリーナ達。


※写真は日曜深夜に放送中のNHK BSプレミアムプレミアムシアター
「パリ・オペラ座バレエ学校 創立300年記念ガラ」で放送されたものからです。



バレエって変態さんが好む上品な趣味ですよね?(笑)

男性ダンサーの白のもっこりタイツ、女性ダンサーはミニスカート
これらも変態ダンサーが考えたものか、昔の貴族階級に
変態さんがいた?と思いませんか?

バレエ,変態,裸踊り,レオタード,ミニスカート,けがわ,習い事

閲覧数:
47,750
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meife01050さん

2016/8/1819:05:11

さすがのNHKです!
人間の中になる変態な部分をバレエで表現。

バレエは高尚な親を持った交渉の人達が踊る踊りですから
表現力も素晴らしいですよ。

バレエやって人間の色んな部分を理解し、顔が悪くても男性の性器を満足させられる女は糟糠の妻!結婚後、夫が変態と分かってもバレエで培ったもので旦那様を満足させられる、バレエは習い事の中でも一番の高尚な習い事です♬

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/20 00:38:59

バレエは低俗な人が娘に習わせる習い事であり
また習ってる人達も低俗になれちゃってるDQNが多いですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/1820:04:04

海外は分かりませんが、日本で今やっているところはないでしょう。

2016/8/1815:27:37

貴方の周りには、バレエをしたいけど習えないビンボー人がたくさんいるようですね^^
つまり''ひがみ''ですよ

2016/8/1619:41:38

違います!
な訳ないじゃないですか!
何言ってんですか!

すいません、
レオタードは、ありますけど、
コンクールや、発表会は、あくまで
衣装です、可愛らしい衣装です
何が裸による技術ですか!
そんな、けがわらしいものでわありません

アバター

ID非公開さん

2016/8/1614:57:02

>バレエは裸踊りだと言っていましたが

誰が言ってた?

じゃこれは?これから炭坑節か何か??

>バレエは裸踊りだと言っていましたが

誰が言ってた?

じゃこれは?これから炭坑節か何か??